2018年9月30日日曜日

見てるだけで幸せ感じるパンケーキ「見た目がオシャレで可愛くてステキ」 #幸せになる食べ物

「何食べたい?」と聞かれると必ず私の答はパンケーキです。
まず見た目がオシャレで可愛くてステキでたまりません。フルーツやクリームがのっているのもですが、シロップだけのシンプルなものも懐かしく感じて好きです。丸い形やほわんとした柔らかさが、優しい気持ちにさせてくれるのかもしれません。見てるだけで幸せを感じます。
そしてパンケーキを食べた時の感動はまた格別です。ふわふわのホイップとシロップをたっぷりかけて食べる美味しさ。思わず「幸せ~」と言ってしまいます。
甘いものが好きな私ですが、やっぱりパンケーキは味だけでなく目で楽しむ事が出来るのでナンバーワンです。お店もオシャレな所が多くて、雰囲気も含めて幸せになれるスイーツです。

ブログ アーカイブ