2018年3月27日火曜日

良質な睡眠をとりお金もうけすることです。私が幸せになるためにやっていること #幸せになりたい

私が幸せになるためにしていることは良質な睡眠をとりお金もうけすることです。睡眠時間を削って多くの時間を使いお金儲けしようとしてもどうしてもミスが出たり、考えがまとまらなかったりするので、私は思い切って睡眠時間を伸ばしてみたのです。当然睡眠時間を延ばすのですから、今まで夜遅くまで起きてやってきたことはその分できなくなります。しかし、それでも睡眠を多くとった日には考えが早くまとまったり、決断力がついたりと、結果として仕事もうまくいくので、私はまずはやることやるのではなく睡眠時間を確保することにしています。
ですから、私は仕事が終わった後もみんなで飲みに行くことはまれで、できるだけ家に早く帰り、やることをやってしまいすぐに寝ることにしています。

ブログ アーカイブ