2018年3月28日水曜日

指定難病で自宅で療養しています。51歳に成り今はやりたいことがなくなりました。人生の終止符までに好きに生きるため #幸せになりたい

私は今、指定難病で自宅で療養しています。51歳に成り今はやりたいことがなくなりました。私は家を出て自由に生きました。勿論、それなりのお金も使いました。車に関しては大概浪費しました。人生は自己責任による自由です。やりたい事をやる、興味が有れば少し踏み入れる、楽しいと思うとはしてみる、それが私の人生です。仲間も増え楽しい過去でした。そして、最後に良かったありがとうって言える事が一番です。もし、何かをやりたければ一歩を踏み出すことが大事です。今の時代なら調べるにはインターネットがある。自分の進む道が見えてくるはずです。心で思う事を行動するには難しいでしょう。しかし、やれなかった事に後悔するならやって失敗しても後悔はないとおもいます。

ブログ アーカイブ