2018年7月2日月曜日

600万円で海外旅行に何度も行きたい。「特にヨーロッパ」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

600万円があれば、海外旅行(特にヨーロッパ)に何度も行けて幸せになると思います。元々、海外旅行には憧れはあったものの、時間がなく、またお金もなかなか貯まらず、このまま一生行けないだろうなんて思っています。ただ、海外旅行へ何度か行った事がある友人は、私にあそこに行った、次はここへ行ったなどと何度か自慢話を言ってきます。私の中では、海外旅行はあくまで自己満足の範囲の中だろうと思いますが、毎回のためさすがに飽きれます。海外旅行旅行に行きたい理由としては、純粋に海外の空気や文化、人々と触れ合いたいという考えもありますが、さっさと行って自慢話をする友人を黙らせたいと言う気持ちがあります。
そして、その600万を使って何度目かの海外旅行で純粋な動機で行きたいと思います。

ブログ アーカイブ