2018年7月16日月曜日

大好きな彼とふと同じことを考えていた時「綺麗な空を見ていて、彼もこの空見てるかなと」 #小さな幸せを感じる瞬間

小さな幸せと聞いて1番始めに思い浮かべたのは、現在付き合っている彼氏とのふとした瞬間です。
付き合っていたり、好きな人がいる時幸せな気持ちになると思います。私の場合は中でも彼氏と同じことを考えている時に幸せだなと感じます。例えば、綺麗な空を見ていて、彼もこの空見てるかなと考えている時に彼から連絡が来たり、隣にいる彼がどんな表情をしてるかなと彼の方を見ると彼もこちらを向いたり。そんな感じで時々考えていることが同じ時があり、そういう時に幸せだなと感じます。
もちろんそばに居るだけで、一緒にいるだけで幸せではありますが、その中でも考えていることが同じだったり、お互いに相手のことを考えていることがわかったりすると幸せに感じます。

ブログ アーカイブ