2018年7月6日金曜日

インテリアを変え、気分から変えてみたい「1億円を家族に振り分け、自分ではマンションを買い」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

夢のケタ数ですが、よく宝くじの当選金額で3億円!と聞くので当ててみたいですね。
特に困っていることも現状ないのですが、親や兄弟が何か困った時にもこれだけあれば助けられるとおもいます。
よく高額当選された方の話を聞くと集られたなど人間関係が変わってしまいそうなので、家族にしか明かしませんが、1億円を家族に振り分け、自分ではマンションを買い、一から家具や食器などすべて変え、インテリアが好きなのでこだわってみたいですね。
けして、高いものを揃えたいわけではないですが、一部屋毎にテーマを変え、落ち着かないほどオシャレにしてみたいです。
その中でも絶対に欲しいのは、ハンモックです。
子どもの頃からの密かな夢です。

ブログ アーカイブ