2018年7月8日日曜日

2000万円あれば、文句なしの幸せ家族になれる「使い道は、住宅ローンの返済です」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

我が家にあと2000万円あれば、私たちは文句なしの幸せ家族になれると思います。使い道は、住宅ローンの返済です。
子供が生まれて手狭になったので思い切ってローンで一軒家を購入しましたが、毎月のローン返済は賃貸暮らしの頃の家賃と変わらず、家計は日々の生活でトントンという感じです。毎月銀行に金利を払っていることを考えると、たまにバカバカしくなってしまうことがあります。
私たち家族はとても仲が良く、みんな健康で楽しく暮らしているのですが、たまにはパーっと旅行に行くとか、子供のスポーツ用品を新しくするとか、そういったワクワクするようなことにお金を使えないのだけが残念です。あと2000万円あればローンがかなり軽くなるので、もっと前向きに働いて楽しく過ごすことができて本当に幸せだと思います。

ブログ アーカイブ