2018年7月20日金曜日

人に自分の好きな歌手をお勧めしたらその相手も好きになってくれた時。「私はBIGBANGの大ファンなので」 #小さな幸せを感じる瞬間

私が小さな幸せを感じる時は自分が好きな歌手を人にお勧めした時にその相手も好きになってくれた時です。
私はBIGBANGの大ファンなので、まだ彼等の曲を1度も聴いた事がないという人には聴いてみてほしいとお勧めする事が多いです。こういった場合、自分の趣味を人に押し付けてしまっているようにも感じますが、だいたいの人が1度聴いてみて好きになってくれる事が多いです。
本当にBIGBANGの曲は良い物が多いのですが、K-POPという事で初めからあまり良いイメージを持っている人がいません。食わず嫌いではないですが、良い曲がたくさんあるのにK-POPだから聴かないというのは勿体ない気がするんです。お勧めしてもらった曲聴いてみたら凄く良かったと言われるのが、BIGBANGの事をまた1人の人が好きになってくれたと私の小さな幸せを感じる瞬間です。

ブログ アーカイブ