2018年9月13日木曜日

一人暮らしをします。家具も自分好みのを揃えて、かわいい部屋に。 #宝くじ で #3億円 当たったら

3億円当たったらまず一人暮らしをします。家具も自分好みのを揃えて、かわいい部屋にしたいと思います。その次に車を買います。ココアが欲しいので、中古車ではなく新車を買いたいと思います。後は貯金をして、生活費などにあてます。仕事はちゃんとするので、仕事したお金で、家賃や生活費やガソリン代などを払って、宝くじのお金で服とか化粧品とか使いたいと思います。デパコスとか普段買えないので、いい化粧品を揃えたいと思います。何も考えずに使うと、すぐ無くなってしまいそうなので、そうならないようにちゃんと計画的に使いたいと思います。余裕があったら、ペットも飼いたいと思います。ティーカッププードルと一緒に暮らしたいと思います。

ブログ アーカイブ