2018年9月27日木曜日

ハイツを建てて家賃収入でホクホク「家賃収入が沢山あればそこから親孝行に趣味に」 #宝くじ で #3億円 当たったら

湯水のように使って贅沢三昧。なんてのも憧れますがやはりここは資産を運用してハイツを建て家賃収入も確保した上で年に1度行ければいい程度の遠出から、家族で海外旅行に。くらいの贅沢が出来ればいいなと思います。高額当選すると人が集まってきて怖いと聞いたりするので主人と2人の秘密にして親戚達にも黙っておきます。余ったお金はとりあえず貯金をします。当たったお金です建てたハイツの家賃収入が沢山あればそこから親孝行に趣味に使うためのものをプレゼントしたり、田舎に住む祖父母には便利な家電をプレゼント出来たら素敵だな〜とおもいます。3億円も当選したのにケチだと思われるかもしれませんが、本当にお金で人は変わってしまうので気をつけないといけません。とはいえ、ハイツを建てる時点で高額当選したのはバレてしまいますね。

ブログ アーカイブ