2018年9月7日金曜日

映画の中に出てくるような新しいパソコンを購入する。 #宝くじ で #3億円 当たったら

3億円貰ったら親の有り難みがわかるもしれない。
映画の中に出てくるような新しいパソコンを購入する。新しい!美しい!そんなものを購入したい。美しい!ということでファッションとパソコンが争っていたが、是非購入して美しい!ということを実感したい。
勿体無いことをしないで、手に入れたいものだ。不審な人物がいなくなり幸せになれると思うのだ。贅沢というものが敵ではなく幸せなのだと実感できるかもしれない。分配する不幸につけ狙われなくなるのではないかと思う。まだまだ、逃しているもったいない!と思うものを購入したい。好きだと思ったものを逃す不幸から脱却したい。不幸ばかりでなくなり、嘘のように重いものから解放されるかもしれない。きちがいと縁が切れて強盗がいなくなると思う。

ブログ アーカイブ