2018年9月24日月曜日

アパートやマンションを買うか、土地を買って駐車場を作ったりし、少し安く提供して利用者を確保。 #宝くじ で #3億円 当たったら

もし宝くじで3億円が当たったら

貯金したり寄付したりしたい。と言いたいところですが、アパートやマンションを買うか、土地を買って駐車場を作ったりし、少し安く提供して利用者を確保し常に収入が入る状況を作りたいです。
贅沢な生活を望んでいるわけではありませんが、お金のことをずっと考えたり我慢したりしながらの生活は嫌なので、何歳になってもある程度の収入が常に入る方法と思ったら、これがベストなのではないかと思います。
海外旅行に何カ国も何泊も行くのもいいなと思ったり、自炊はあまりせず高級レストランに毎日通うのもいいなと思ったりもしましたが、仕事も続けるなどあまり生活を考えずたまにの贅沢とお金に対する余裕な気持ちを持っていられる不自由のない安定を求めたいです。
そしてある程度収入が落ち着き、お金がある程度貯金できるまでに至ったら募金などに力をいれていきたいです。

ブログ アーカイブ