2018年9月18日火曜日

家族の幸せ、家族の夢を叶えてあげる「残ったお金で私の夢憧れのブランドでサイフ、カバン、などを大人買い」 #宝くじ で #3億円 当たったら

もし宝くじで三億円あたったら…夢のような話だが妄想するには楽しい。
まず3億円あれば、今の車や住宅ローンを返済する。
その後奨学金の返済実家の住宅ローンの返済をしてあげる。
それでまず1億くらいかな?
その後は長年の家族の夢。
注文住宅で戸建てを建てる。
そして残ったお金で私の夢憧れのブランドでサイフ、カバン、などを大人買いする。
あとは主人が昔から乗りたがっている高級車を買ってあげて…
主人の夢である開業の足しにする。
これで全部使い切ってしまうかもしれない。

でもいざ、3億円という大金を目の前にするとビビってしまって何も買うことも行動する事もできなくなるとおもう。
きっと本当に目の前に3億円があっても、今まで通りの生活でちょっとだけ贅沢して、でも絶対に誰にも当たり事はいわずにヒソヒソと隠し続けて老後の資金に貯金するだろう。

ブログ アーカイブ