2018年9月6日木曜日

めちゃくちゃ広い家が建てられますし、部屋の配置や家具も自由に選べると思うんです。 #宝くじ で #3億円 当たったら

3億円当たらないかな、と願って何年経ったんでしょうね?

 よく友人と、こういう会話をしませんか?

『3億円当たったらどうする?』

こういう話は、いつしても夢が広がりますよね!
貯金する派、使う派で分かれるのではないかと思います。
私は使う派です!
欲しいもの、沢山ありますし!
今一番欲しいのは【家】です!
3億円もあれば、めちゃくちゃ広い家が建てられますし、部屋の配置や家具も自由に選べると思うんです。
テラスなんかつけたら、夏にぴったり!バーベキューだって出来ちゃいますよね!
ちなみに私は、本を集めて読むのが好きなので、自分用の書斎を作っちゃいます!
あと、旅行に行きたいですね!
お金があれば、仕事も多少休んで長期で旅行なんてのも出来ちゃうわけですし。
北海道でのんびり温泉に浸かるのもよし、ユニバーサルスタジオジャパンで遊びまわるのもよし!

言い出したらキリがないぐらい、欲しいもの、やりたいことがあります。

貴方なら、3億円当たったらどうしますか?

ブログ アーカイブ