2018年9月28日金曜日

仕事を辞める!ストレスの根源、今の職場とおさらば。 #宝くじ で #3億円 当たったら

やりたいことがたくさんありすぎて困っちゃう!

宝くじで3億円当たったら…。
考えただけでも幸せな気分になりそう♪
一番最初にやること、それは仕事を辞める!ストレスの根源、今の職場とおさらばして、しばらく何もしないで心の回復をした後、買い物!高級ブランドじゃなくていいから、お気に入りのショップに行ってボンボン買い物がしたい。ご飯はしばらく毎日外食だなー。ゴチとかで出てくるお店とか、いつも食べられないようなご飯を食べたい。ミート矢澤には週2、3回行きたい。
諸々満たされたら、会社を起業して、従業員を雇って、いるだけでいい、やりたい放題の社長になりたーい!で、その事業が軌道にのったら両親の仕事も辞めさせて楽させてあげたい。車とかプレゼントしたら喜ぶだろうなー。
学校に行きなおしたり、習い事もしたいし、旦那の好きなものとか欲しいものも全部買ってあげて、子どもにも節度を守って色々買ってあげたいし、いろんな所に連れて行ってあげたいなー。
3億円あれば、私だけじゃなくてみんなが幸せになれる。

ブログ アーカイブ