2018年9月17日月曜日

1億円は募金します。そして沢山の人の助けになれば嬉しい限りです。 #宝くじ で #3億円 当たったら

3億円が当たってもサブ金にします

私は、当たったら真っ先に募金すると思います。現在日本の色んなところで自然災害により多くの人が被害にあわれています。まず1億円は募金します。そして沢山の人の助けになれば嬉しい限りです。3億円当たってもさすがにこの金額を全部自分で使いたいとは思いません。やはり誰かの助けに少しでもなるならそうしたいです。残りの2億円で家を建て、車を買い、大きい買い物をします。家や車は少し良いものにします。このくらいは贅沢に使いたいです。そして残りは貯金です。当たったからといってきっとたくさんなんでも買うことはないと思います。周りから見ても不自然だと思いますし。きっと私が死ぬまでに使い切らないと思います。使い切らなかった分は子供に全部渡します。例え、3億円当たったとしてもわたしならそのお金はサブのお金として考えます。主なお金はやはり自分で稼ぎたいものです。自分で働いて稼いだお金の方が使っていて気持ちがいいですからね。
募金、家、車、貯金、これが私が3億円でしたいこと買いたいものです。

ブログ アーカイブ