2018年9月22日土曜日

美容整形の費用にします。まず二重の幅を広げて目の下のクマとたるみを取り。 #宝くじ で #3億円 当たったら

3億円当たったら!夢のまた夢…

3億円当たったら…考えただけで顔がニヤケてしまいますが私なら迷わず美容整形の費用にします。まず二重の幅を広げて目の下のクマとたるみを取り、歯列矯正をして肌もきれいにしたいです。次に韓国旅行をして思う存分買い物したり美味しいものを食べたりしたいです。いつもは3泊4日くらいの日程で行きますが2週間くらいゆっくりと行ったことのない所へも行ってみたいです。高級ブランド品を値段も見ずに買い漁りたいです。後の残りは離婚費用にしたいです。旦那と離婚してノンストレスな生活を娘と2人で過ごしたいです。あとは今まで本当に良くしてくれたおばあちゃんにたくさんの恩返しがしたいです。3億円当たったらこの全てのことが叶うと思いますが夢のまた夢ですね。でも最後のおばあちゃんへの恩返しはお金がなくても出来ることなのでたくさんのありがとうを伝えたいです。

ブログ アーカイブ