2018年9月14日金曜日

家のローンを返すこと。一括でどーん!と返せたらなんて気持ちがいいんでしょう。 #宝くじ で #3億円 当たったら

もしも3億円当たったらしたいこと!

夢物語りな三億円。もしも当たったとしたら何をするのか考えてみました。

まずは家のローンを返すこと。一括でどーん!と返せたらなんて気持ちがいいんでしょう。是非これはやりたい。何なら今すぐにでもやりたい。

それから子供たちに…どうだろう。1000万づつ位貯めておいてあげたいな。将来困ってほしくないもんね。大丈夫!お母さんお金いっぱいあるから!な~んていってみたいものです。

そしたら今度は旦那と場所によっては家族みんなで旅行三昧、とか。定番にハワイもいいし、イタリアで建築物も見てみたい。スペインのサグラダファミリアも見たいし…。バリでバカンスも楽しそうだなあ…。通訳さんに居てもらって言葉の心配なく観光してみたいなあ…。

でも結局は貧乏性なので貯金に落ち着きそうなのでした、笑。実はお金持ち、とかも格好いいよね!

ブログ アーカイブ