2018年5月5日土曜日

10万円あれば、競馬でおもいっきりかける事が出来るという幸せが実現します【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

以前から趣味程度でやっている競馬。馬券を購入するときに、なんとなく所持金を考えて、100円単位で購入してしまうのです。
今日はおもいっきり投資しようと思っても、ついつい千円単位で躊躇してしまうのです。
馬券が当たる当たらないにかかわらず、1000円単位でかける事で、不安な気持ちになってしまいますし、10000円単位で馬券を購入するとなると、相当な勇気が必要となってくるのです。
そして、いざ、10000円で馬券を購入すると、もうおレースなんて怖くて見ていられないのです。
そんな私が、10万円あったら、そのお金を全て使って馬券を1点勝負で購入し、幸せな気分になってみたいのです。
なかなか、一度にゼロになるかもしれないなんて思うものを自由に使えるなんて、幸せな気持ちになるのです。

ブログ アーカイブ