2018年5月11日金曜日

2億あれば旦那の家族も私の家族も幸せになる。「実家の兄が両親にせびってきた約1000万を両親に渡してあげたい」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

まずは自分の借金が約100万円あるので、さっさと支払いしちゃいたいです。
そして私の実家の兄が両親にせびってきた約1000万を両親に渡してあげたいです。
昔は自営業をしていてお金には困らない生活をしていたので、兄がせびるようになってからお金がなくなった上に店じまいをして細々と暮らすようになりました。
お金のためにまだ働いている親に5000万ほど渡して好きなことをしてほしいです。
私は結婚をして田舎に嫁いだので実家近くに別宅も買いたいです。
子供にも安物じゃなくて可愛い服を着せてあげたいし、旅行なども自分が小さいころに両親に連れてってもらったように贅沢をさせてあげたいです。
旦那の実家は大きいのに建物が古く、隙間風など入って過ごしづらいので、丸ごと綺麗な家にリフォーム工事したいです。
とにかく今のカツカツして、不安な生活から抜け出したいです。

ブログ アーカイブ