2018年5月13日日曜日

職場で理不尽に怒られた時、注意された時 #怒り を抑える方法

今の職場がまさにそうです。
私は主婦なので、短い時間、尚且つ週に3回ほど出勤しています。
今働き初めて半年が過ぎましたが、きっと長くは続かないでしょう。それは、上司による、理不尽な指導の仕方です。まだ、入ったばかりの私に、聞きながら仕事をしている中、これは違うあれは違うとすごい顔で私の所に来ては、やり方が違うと注意をしに来ます。
私は、別なパートさんに聞いて、やり方を教えてもらい、間違いなくやっているつもりなのに、何故注意を毎回受けるのかが、全く分かりません。他のパートさんは、注意されなくて私だけ、目を光らせいる視線がいつも感じられます。そんな、職場は長くは続かないと思います。
なので、欲しい物のお金が貯まるまで、など、いつまで辞めるか日にちを決めてそれまでは、気にしないようやり過ごす事です。

ブログ アーカイブ