2018年5月8日火曜日

150万円あれば借金を返済して安定した生活が出来ます。「数年前に知人の会社に融資してしまいました」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

数年前に知人の会社に融資してしまいました。不振の時期を何とか乗り越えてほしいと思い借金をして融通しましたが、残念ながらそのまま倒産してしまいました。知人と連絡はつきますが、やはり借金がある為なかなかこちらの返済まで出来ないのです。現在までに7割程は返済したのですが、自分自身体調が悪く返済が重くのしかかってきています。無駄遣いをせず生活していれば何とかなる状況ですが、外でお酒を飲むのもつきあいなどで最小限必要な時だけです。さすがにそろそろ疲れてしまいました。今まとまったお金があれば以前の生活に戻すことが出来ます。特別食通だとか高いお酒が好きだというわけではありませんので、借金をする前の生活に戻りたいのです。今はただそれだけでしあわせになれます。

ブログ アーカイブ