2018年5月6日日曜日

3000万円あれば家が買えて余裕が出る「住宅ローンが無ければだいぶ毎月楽になる」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

憧れのマイホームを建てたいという人は多くいる事でしょう。
たいがい一般の人は銀行で住宅ローンを借りて家を建てますが、だいたい3000万円程現金を持っていれば、それなりの良い家が建てられて幸せに過ごす事が出来ると思います。現金で家を買えれば、毎月のローンの事も気にしなくても良いし、かなり生活に余裕が出てくるかと思います。
そう簡単に3000万円というお金は手に入りませんが、それくらいの資金の余裕があれば、人間は豊かな生活が出来るのであろうとつくづく感じます。
そんな私自身も毎月住宅ローンの返済に給料が持っていかれています。
この住宅ローンが無ければだいぶ毎月楽になるのになと思いますし、それくらいの資金が欲しいです。

ブログ アーカイブ