2018年11月3日土曜日

ドラックストアに、日用品を買いに行ったら、半額コーナーが…美味しい15時のおやつがあったら幸せ。 #幸せになる食べ物

朝、起床したら、まずは子供や旦那さんの朝食作り。子供達を学校へ送り出したあと、一番下の三男を幼稚園へ送る。家に帰って、洗濯を回しながら、自分の朝食を簡単に済ませて、洗濯干して、掃除をし、軽く昼食済ませたら、もう幼稚園のお迎えの時間。幼稚園帰りに、ついついスーパーに寄ってしまう。そして、子供が必ずお菓子コーナーに行きたがる。私も、疲れから甘いものが欲しくなって、一緒になって買ってしまう。完食は、太るもとと思いながら、なかなかやめられない。ドラックストアに、日用品を買いに行ったら、半額コーナーがあるから、たまたま沢山の半額になった大好きなお菓子があると、余計に嬉しくなって買ってしまう。半額でゲットしたお菓子は、15時のおやつタイムの最高の幸せです。

ブログ アーカイブ