2018年6月16日土曜日

職場の同僚が、仲間を裏切り、上司に何でも話した…たくさん喋って喋って、怒った事柄を話し倒す事です。 #怒り を抑える方法【幸せになりたい】

職場の同僚が、仲間を裏切り、上司に何でも話した事で呼び出され、かなり私だけ怒られた事があります、同僚は自分が1番仕事で認められたい人で、自分も同じようにみんなで上司の悪口やら言っていたくせにです。

そんなやつから私1人で上司の文句に悪口を話していて、仕事も手を抜いているし、やる気も無いみたいですよってチクられ、上司からは辞めたきゃ辞めろとか、真っ赤な顔で怒鳴られました。

私も反論して、はっ?私だけがそんな言ってるとか聞いたんですか?って上司に話したら、「聞いた?誰からも聞いてないよ、俺が、そう感じたんだよっ何言ってるんだ、君は〜」って言われました。

顔も引きつってるし、嘘やろなって、頭に来ました、で帰ってからもう家族は大変です、私の会社の同期のやつと上司2人の文句を喋って、喋って永遠喋り通す、何時間も家族は聞きに徹してくれて、毎回これで怒りを抑えています。

ブログ アーカイブ