2018年6月8日金曜日

姑やママ友、日々色々なところで…ムカついた時は旦那に愚痴るのが一番! #怒り を抑える方法【幸せになりたい】

姑やママ友、日々色々なところでムカつくタイミングってあるのですが、そんな時はわたしはいつも主人に愚痴ります。
友達や実家の家族など、他人に話すとそこから何かのきっかけでムカついているということが伝わってしまう可能性がありますし、友達同士では噂になったりするのがいやなので、とにかく主人に話すのが一番です。
主人は誰にも噂をしたりしないし、誰の愚痴であっても自由に言える相手になっていて、誰にも言えない気持ちなど話すことができる唯一の相手です。
アドバイスなどもらえなくても、とりあえず言える相手がいるというだけでスッキリして怒りが収まります。
他の人には言いづらいことでも主人にだけは話せるのでかなり頼りになります。

ブログ アーカイブ