2018年6月30日土曜日

図々しくても1億円あればと夢見てます「家のローンを完済します。あとの残金は日々の生活費と子供の教育資金」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

1億円が欲しいです。贅沢だ図々しいと呆れられるかもしれないのですが、1億円あれば幸せになれると思うのです。旦那は嫌で仕方がない仕事をやめられます。もちろん私も働かなくてすみます。まずもし1億円手に入ったら家のローンを完済します。あとの残金は日々の生活費と子供の教育資金なので大切に使って過ごします。1億円なんて宝くじに当たらない限り手に入らないお金なんですけどね。でも私が考えるだけでなくみんなが夢見る金額なので、宝くじが年に何度も発売されているのでしょう。いつも宝くじを買っては「もし当たったら」と夢を見て、当たらずに結局損しているだけなのですよね。もし本当に手に入ったら旅行とか宝石とか買って散財せずに、大切に必要な分だけ少しずつお金を使っていきます。宝くじ、当てたいです。

ブログ アーカイブ