2018年6月21日木曜日

ステーキにしましょう。ワインでも買いましょう。スーパーに買い物に行き「1万円の幸せ」なディナーにしましょう。「」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

お金って怖いです。すべてのトラブルの元は、「お金」と、言っても良いぐらいです。ありすぎるとかえって、不幸になります。ないと暮らせません。
とりあえずなんとか暮らしていかれる状況にあるのなら、「1万円の幸せ」ぐらいが、ちょうど身の丈に合っていると思います。
1万円あったら~スーパーに買い物に行きましょう。値下げシールや割引シールを気にせずに、買い物しましょう。
旬の魚、果物、国産のお肉・・それぞれ一番良いものを・・高価なものを買いましょう。
いつもは魚を食べることが多いので、今日はめったにしないステーキにしましょう。お刺身も買って、出始めのさくらんぼ「佐藤錦」を買います。
そしてたまには、ワインでも買いましょう。スーパーの買い物でも、このくらいでちょうど1万円になるでしょう。
今夜はちょっと豪華な夕食です。ささやかな、「1万円の幸せ」ディナーです。

ブログ アーカイブ