2018年6月23日土曜日

1億あれば、一軒ずつ子供達のマイホームを建ててあげれます。「親の方が先に亡くなる」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

親の方が先に亡くなるんで、先々賃貸の生活なんで、子供達に残す物も無いので、この金額くらいあれば、子供達に一軒ずつ家を建てて、住まわせる事もできるし、ローンが無ければ安心だと思います。

二軒家を建てるなら、大体6000万くらいに、プラス家具やらマイカーに2人分で400万あれば足りますね、それだけ使ってもまだ3000万以上残るなら、何かと安心でしょう、ただ人生あまり苦労はしなそうなんで、そこは悩みになるかもです。

お金があると、人格まで変わってしまうのを、知り合いの親子を見て経験済みなんで、無いなら無いで自分達の努力でお金を築きあげて欲しい願いもあるんですが、でも親バカですね、側にいて欲しい願いだったりは必ず持ってしまいます。

ブログ アーカイブ