2018年10月19日金曜日

ハーゲンダッツとBen & Jerrysのアイスクリームです。私が幸せになる、私を幸せにする食べ物。 #幸せになる食べ物

私が幸せになる食べ物はアイスクリームです。アイスクリームにも種類はありますが、私を最も幸せにしてくれるのは、ハーゲンダッツとBen & Jerrysのアイスクリームです。これらのアイスはスーパーで普通に買うと、日本のアイスより高いので、値段が安い日にまとめて買います。
私は、自分の1週間のご褒美に、金曜日におやつに1つ食べます。ミルクティーを飲みながらアイスを食べている時が一番幸せです。外国のアイスなので、カロリーなどは高めですが、あの濃厚なアイスを一度食べるとやみつきになります。
どの味も好きですが、ハーゲンダッツは頻繁に新作が出るので、それを食べるのも至福のひとときです。
一週間の家事を頑張ったご褒美に食べるアイスは私を幸せにしてくれます。

ブログ アーカイブ