2018年10月12日金曜日

ポテトフライは幸福でご褒美の味「マクドナルドのマックフライポテトは定期的に食べたくなる」 #幸せになる食べ物

とても大好きな食べものがあります。それを買いに行こうと思うだけで幸せになるほどです。マクドナルドのマックフライポテトは定期的に食べたくなるほど大好物です。田舎育ちということもあり、近所にマクドナルドがありませんでした。少し遠出をした国道沿いにあったり、大きいショッピングモールのフードコートにあったりと、気軽に食べられるものではなかったため、とても憧れがありました。上京してからというもの、家の近くや駅の近くなどさまざまな場所にありました。いでも好きな時に食べれることがこれほど幸せなんだと思ったことはありません。いつでもどこでも簡単に買うことができて、お財布にも優しくお手軽な食べ物です。揚げたてはさらに幸せを増幅させ、お腹も満たされて大変満足感があります。しなっとしてしまったポテトフライも、トースターで少し焼けばまた揚げたてのようなホクホクサクサクに戻ることも魅力的です。またたくさん食べたくなってきちゃいますね。

ブログ アーカイブ