2018年10月20日土曜日

コンビニやイオン系列で売っています一袋120円位の安くて固いやつです。夜遅くに食べるさけとばに幸せを感じる。 #幸せになる食べ物

私の好きな食べ物は「さけとば」です。
色んな種類のさけとばがありますが、お気に入りはコンビニやイオン系列で売っています一袋120円位の安くて固いやつです。
味はあまり濃くなくて素材の味がちゃんと感じられます。その上固くて噛めば噛むほど味が出てきます。健康的で美味しいです。ダイエットにもつながるのではないかと期待していたりします。
1日一袋にしておこうと思っているのですが、気がついたら2袋3袋と手を出してしまいます。結局お金を使っているのですが、ここは妥協しないです。
たまにマヨネーズを付けて食べたりもしますが基本的には味を変えたりはしません。さけとばに失礼だと思うからです。
私が幸せになる食べ物は身近な安い食べ物です。

ブログ アーカイブ