2018年10月10日水曜日

食べたら幸せ、やっぱり甘い物には目がない「特に大好きなのは、アイスクリームと菓子パンです」 #幸せになる食べ物

甘い物に目がありません。昔から甘い物が大好きで、ストレスを感じた時や自分へのご褒美に甘い物を食べるようにしています。
甘い物は全般的に好きなのですが特に大好きなのは、アイスクリームと菓子パンです。アイスクリームは、やはりバニラ味が王道ですね。あの冷たくて甘い感じが癖になります。どうしても食べたい時はコンビニまで歩いて買いに行きます。
菓子パンに関しては、練乳パンとメロンパンが大好きです。練乳パンは冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめです。練乳が固まってひんやりとしていて、ついつい食べてしまいます。メロンパンは一度トースターで温めると、周りがカリカリしてすごく美味しくなります。チョコチップが入っているともう最高です。

ブログ アーカイブ