2018年10月4日木曜日

日清のカップヌードルのシーフード味を食べる瞬間「最後には、お汁もきれいに飲み、完食」 #幸せになる食べ物

私が幸せになる食べ物といえば、日清のカップヌードルです。他人から見ると、笑われるかもしれません。
でも、私は、日清のカップヌードルの大ファンでもあり、幸せになる唯一の食べ物であります。
日清のカップヌードルは、今は、色々な味が販売されており、進化しています。
私は、一か月に一度、たいてい土日のお昼に食べます。
まず、カップヌードルのふたを開け、お湯を入れ、出来上り待ちの時間まで待ちます。そして待ち時間が過ぎて、ふたを開けた瞬間、そしてあのシーフード味ならばでの、海の幸を生かした香り、そして麺、そしてシーフード味に入っている具(イカやレタス等)を食べる時には、すごく幸せを感じます。
麺や具を食べる時には、お汁も飲みます。最後には、お汁もきれいに飲み、完食となります。
たまには、もう一つ食べたいと思う時もあります。

ブログ アーカイブ