2018年10月22日月曜日

ラーメンは季節も問わずどの味を食べても美味しい。汗をかきながら食べるラーメンも美味しい。 #幸せになる食べ物ラーメンは季節も問わずどの味を食べても美味しい。汗をかきながら食べるラーメンも美味しい。 #幸せになる食べ物

ラーメンは、選ぶのが難しいくらい最近では種類が豊富です。それに一つの器でこんなにも美味しいものは、毎日食べても良いくらい好きです。季節も夏は敬遠しがちな人も中には居ますが、私は汗をかきながら食べるラーメンも美味しいと思います。そして冬は冷めきった体を暖めてくれる良い存在です。ラーメン屋さんに行くと各店舗で違った味を楽しめるのもこの食べ物の良い所の一つで、同じ醤油ラーメンでも出汁等で、全く違う美味しさが味わえるのが嬉しい所です。そして、家に居ながら直ぐ食べたいと思ったら即席麺も種類が沢山出ていてこれも更にありがたいです。あっさりしたものが食べたいと思えばそのラーメンとも出会えるし、食べ歩きをしながら新しい発見が出来る所もこの食べ物の良い所だと思います。

ブログ アーカイブ