2018年4月23日月曜日

20000万円あれば子供の教育費に悩まなくてすむ。東京都【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

子供が大きくなっていくのはいいことなのですが、それにともないどうしても教育費がかかってしまいます。子供が大学までいくとなるとかなりの金額になると思います。子供が高校まで公立で大学も自宅から通うことができる国立大学にいってくれたとしてもそれなりに出費がかかります。
ましてや子供が一人暮らしで私立大学の医学部に行くこと考えていても我が家の家計ではそれを支えることは到底できません。ですから、子供が私立大学医学部を卒業するまでにかかるお金さえあれば私は子供の教育費について悩まなくてよくなると思います。
子供の将来について悩まなければ、今私がやっている金融商品の運用などもやらずにすむようになり、私が家族と一緒に過ごせる時間も大幅に増やすことができます。

ブログ アーカイブ