2018年4月22日日曜日

5000万円あればおそらく幸せになれる。「現在就職活動中ですが、なかなか仕事が決まりません」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

私は大阪府在住の40代前半の男性です。
私は現在就職活動中ですが、なかなか仕事が決まりません。
以前に派遣社員での派遣社員での労働をしていましたが、突然契約を打ち切られたり、交通費支給額が安いことが不満だったので辞めました。
今では正社員での就職を目指してますが、なかなかうまき行きません。
そんな状況の私ですので、目先のお金が欲しいです。
5000万円あればいいと考えていますが、1000万円は当座の生活資金にしたいです。
残りの4000万円はとりあえず貯金にしておいて、結婚する相手が見つかったら家を買ったり、新婚旅行などに当てたいです。
5000万円あれば現状の生活を変えることなく仕事を探しながら、将来に向けてのお金を貯金しておくことができます。

ブログ アーカイブ