2018年4月4日水曜日

アロママッサージや大好きな紅茶を飲みながら少しだけ甘いものを食べる。ストレスを溜めないために一日一回は好きなことをする #幸せになりたい

仕事をしていたり、生活をしていたらストレスを感じることは絶対にあると思います。今の時代ストレスが全くない生活をすることの方が難しいと思います。ストレスを溜めないことが大切だと思うので、うまくストレスを発散させることを考えています。私は一日一回は自分の好きなことをして寝るようにしています。例えば、アロママッサージや大好きな紅茶を飲みながら少しだけ甘いものを食べる。などいろいろです。自分の好きなことといってもすぐに思いつかない時もありますし、すぐにできるものや時間がかかるものもあります。そのため私は自分の好きなことを紙に書いて、思いつかない時にはその紙を見て選ぶようにしています。ストレスをうまく解消して、ストレスを溜めない生活をすることは幸せな生活を送ることにつながること思います。

ブログ アーカイブ