2018年4月30日月曜日

1万円で贅沢なランチで幸せなひとときを「在宅ワークで稼ぐには大変」【〇〇万円の幸福】 #お金欲しい #幸せになりたい

事情があり、外に出て仕事をすることが出来ず在宅ワークをしています。その仕事の収入で1万円得る事が出来き、親孝行のつもりで母親と叔母と私で贅沢だけどランチを食べにいきました。本当のところ貯金に回したいと思う気持ちもありましたが高齢の母親と叔母孝行が出来ていないので思い切って私なりの贅沢なランチをごちそうしました。在宅ワークで稼ぐには大変です。私の現状を知っている二人は無理しないでいいと言ってくれたのですが、いつも支えてくれている感謝の気持ちをどうしても伝えたい。苦労した分を一緒に喜びに変えたくて他の方からしたら3人で1万円なんてたいした事ではないかもしれませんが、私からしたらすごく頑張った金額です。美味しい料理は苦労した分以上に美味しく2人の笑顔がとても嬉しく、幸せなランチの一時を過ごすことができました。

文章力がありませんが、実際の体験を書きましたが・・・。スキルがない私にはコツコツと地道にアンケートやキャッチフレーズやデータ入力?検索?みたいな仕事をこなし得た初収入を母親と叔母に使いました。また1からコツコツ頑張る為に今再度少しずつ稼いでいます。

ブログ アーカイブ