2018年4月2日月曜日

「年金」で暮らせるように、節約に努めています。健康で長生き目指して、努力しています。 #幸せになりたい

リタイアして、年金暮らしになりました。今が一番落ち着いて、幸せな時期だと思っています。
この時期を長く保つために、「健康」を一番の目標にして、「筋トレ」に通っています。「年金」で暮らせるように、節約に努めています。
あとは病気にならないように、きちんと食べて、適度な運動をして、健康診断もきちんと受け、余分な医療費を使わないようにしています。
行きたいところへ、人の手を煩わさせずに、自分で出かけられるように、がんばっています。ちょっと映画に、美術館に、買い物に、散歩にと、誰にも気兼ねなく自由に出かけられる今が、とても幸せです。
この幸せな時間を少しでも長く保つことが、「幸せになるためにしていること」です。がんばろう!

ブログ アーカイブ