2018年4月12日木曜日

超意識に言霊を送れば幸せになる。言葉の語尾を現在進行形にしていくのです。 #幸せになりたい

幸せになるために行っていることは日々の習慣に使う言葉を前向きな言葉をに変えていくことです。例えば「私は今幸せになっている」「私の人生は良い方向に進んでいる」など、言葉の語尾を現在進行形にしていくのです。「こうなったらいいなあ」「幸せになりたい」というただの願望では幸せになりません。なぜかと言いますと脳の仕組みなのです。脳は素晴らしいコンピューターなのです。人が考えてることイメージしていることをそのまま読み取り現実の生活に現してしまう力があるのです。それは良いことも悪いこともです。その思考を全て司っているのが脳で、思考と連動しているのが言葉です。心の一番深いところに心理学では超意識と呼ばれる良いことも悪いことも叶えてしまう領域がすでに備わっているのだと言っているのです。なので、前向きな言葉、自分の夢を言葉にして現在進行形にしてその言葉を何回も何回も日々言っていけば超意識に入り言葉通りに幸せになっていきます。
幸せな言葉を口にすると心が穏やかになり気分が良くなり現実に幸せなことばかり起こるようになります。
私もこの事を知ってとても人生が幸せになり人生って嬉しいものだなって思います。

ブログ アーカイブ