2018年4月16日月曜日

バドミントンが私にとっての幸せ作りです。体を動かして汗をかくことでストレス解消になりますし。 #幸せになりたい

私が、幸せになるためにしていることは週に一回ですが、バドミントンをして体を動かすことです。バドミントン自体は学生のころからやっていましたが、社会人になってから、バドミントンをやる機会を作ることが出来ませんでした。しかし、運動不足と筋力の衰えを感じはじめたので、最近バドミントンを再びやりはじめました。やはり、体を動かして汗をかくことでストレス解消になりますし、バドミントン自体がやっていて面白い競技です。運動不足の解消とストレス発散が一度に出来ますし、健康維持にも良いと感じています。また、バドミントンの試合を通じて、仲間たちとの交流が図れますので、人脈作りにも最適です。今の私にとって、バドミントンが幸せになるための必須アイテムです。

ブログ アーカイブ