2018年12月21日金曜日

彼氏のいない友人同士でパック寿司クリスマス。 #クリスマス

クリスマスは外を歩けばカップル達が幸せそうに歩いていますよね。そんな光景を羨ましく感じつつも、一緒に過ごす彼氏ががいない寂しいクリスマス。同じ思いの友人と「クリスマスっぽくないクリスマスパーティーをしよう」と二人でクリスマスを過ごすことにしました。
しかし友人共々、彼氏もいない、お金もない、何か準備する時間もない、ないない尽くしのクリスマスです。そのため料理はスーパーのパック寿司、飲み物は缶チューハイ、会場は私の1DKアパートでした。お笑いコント集のDVDをレンタルし、着ている服もオシャレなワンピースではなく、ジャージです。「こんなに徹底的にクリスマスっぽくないクリスマスもいいね」と心底楽しい時間を過ごしました。パーティー前は「こんなクリスマスはもう過ごさないようにお互い頑張ろう」と決意する予定でしたが、予想以上に楽しかったため「また来年も同じことするのもアリかもねー」なんて話してました。

ブログ アーカイブ