2018年12月24日月曜日

田舎から出てきた両親、家族でイルミネーションを見に行ったこと。 #クリスマス

家族でイルミネーションを見に行ったことです。当日はとても風も強く、寒かったのですが点灯の瞬間を見ることができて良かったです。田舎から出てきた両親はイルミネーションを見たのが初めてだったようで、終始感動していました。イルミネーションをバックに写真を撮影したり、生演奏を聴けて寒さも吹き飛びました。そして立ち飲みのクラフトビールのお店が多数あり、暖房にあたりながら飲むアルコールは格別でした。ビールの種類が沢山あり、苦みが苦手な方にフルーティーな味も用意されていたので飽きずにずっと飲んでいられました。イルミネーションを見てからは自宅で二次会。サラダにローストビーフに注文していたケーキを楽しみました。安心してくつろげぎながらイルミネーション話で盛り上がり、最高のクリスマスになりました。

ブログ アーカイブ