2018年12月27日木曜日

彼氏と手作りクリスマスパーティー。ペアのネックレスをもらい、デザインも私の好みだった。 #クリスマス

当時4年半付き合ってた彼氏と2人でクリスマスを過ごすことになりました。
どこかイルミネーションを見に行ったり、ちょっといいご飯を食べに行く案も上がったのですが、その年は彼の家でクリスマスパーティーをすることになりました。
部屋を風船や折り紙で飾り付けし、クリスマスソングをかけて、私はケーキ、彼はクラムチャウダーを手作りして持ち寄り、プラスで買ったチキンとバケットを並べました。
私がスパークリングワインが好きだったので、2人で店に行って選んだワインで乾杯をしてパーティーが始ましました。
もちろん、プレゼント交換もしました。
彼からはペアのネックレスをもらい、デザインも私の好みだったのでとても嬉しく毎日のように付けていました。
彼の家に泊まりだったので、夜までお酒を飲んで美味しいものを食べて幸せいっぱいにクリスマスを過ごしました。

ブログ アーカイブ