2018年12月10日月曜日

クリスマスイブで狙っていた子と交際を始めた。夕方から東京駅の丸の内のイルミネーションを見に行きました。 #クリスマス

当時狙っていた女の子がいてクリスマスまでに付き合いたいと思い、よく二人で出かけていました。そしてクリスマスイブに会う約束を取り付け、ランチから一緒に会うことになりました。ランチは彼女の希望でエッグベネディクトを食べて、暗くなってくる夕方から東京駅の丸の内のイルミネーションを見に行きました。イルミネーションを二人で見て一緒に写真を取ったりして楽しみました。イルミネーションを観賞後、告白して付き合うこととなりました。付き合いたてのその状態で、事前に予約していた知り合いがやっている銀座のワインのお店にいきました。クリスマスの特別メニューを出してもらったり、サービスで料理を出してもらったり、ソムリエにオススメのワインを出してもらったりしてクリスマスイブの〆を楽しみました。

ブログ アーカイブ