2018年12月13日木曜日

クリスマスイブにめでたく恋人ができた話「同じ職場で好きな子ができ、勇気を出して」。 #クリスマス

クリスマスといえば聖なる夜とも言われ、街のどこでもカップルで賑わっている場所だらけだと思います。私は大学卒業後、長年彼女がいなかったためクリスマスなど無縁だと強がっていました。しかし、昨年同じ職場で好きな子ができ、勇気を出してクリスマスイブの日にデートに誘いました。自分でもあの時勇気を出して踏み出したことは褒めてあげたいくらいです。そして彼女はなんとデートを受け入れてくれました。カップルでもないのでイルミネーションとか見に行くのは早いかなと思い、普通に映画館でデートを楽しみました。クリスマス感はそんなにありませんでしたが、それでも一緒にいられるだけで幸せでした。そしてディナーを食べた後、いざ勝負。イルミネーションをバックに彼女に告白しました。彼女は告白を受け入れてくれ、めでたく付き合うことができました。私は成功する自信があまりありませんでしたが、彼女はクリスマスデートを受け入れる時点でそういうことだよと言ってくれました。そんな彼女とは今でも仲良く付き合っています。

ブログ アーカイブ