2018年12月15日土曜日

大学生のクリスマスはみんなで家に集まって過ごす。桃鉄をやったり格闘ゲームをやったりしていました。 #クリスマス

大学生の時のクリスマスは兎に角楽しくすごすことができました。
私は彼女もいましたし、友達も彼女のいる人もいない人もいましたが、私は彼女と二人っきりでクリスマスデートなんてしたくなかったので、彼女も友たちもみんなで遊びました。私たちは桃鉄をやったり格闘ゲームをやったりしていました。
飲みながらやっていたので、みんな途中からかなりテキトーにやり始めてきたので、この辺りからマージャンができる人で麻雀をやったのですが、これがすごかった。
麻雀に負けたらコップ一杯の酒を飲みやり、勝った人は他の人と変わるという感じでやっていたのですが、麻雀というのはこれは負け初めるどういうわけか一向に勝てなくなるので、みんな必死でやりました。
でも、負けだすとそこから抜け出せずホントすごかったです。

ブログ アーカイブ