2018年12月9日日曜日

1年目の新人事務職の女の子、当時は会社のマドンナで、一二を争う美人です。社内のマドンナから誘われた、幸せなクリスマス。 #クリスマス

それは、会社に入って3年目の12月でした。
本社に勤務している1年目の新人事務職の女の子、当時は会社のマドンナで、一二を争う美人です。
その子から社内メールが届きました。
事務職からなので、年末調整か何かの手違い書類かなと思って、封筒を開けてみると、かわいい柄のクリスマスカードが入っておりました。
中を開くと、福引きの仕掛けがあり、それを回して止まったところを開くと「このカードを送った人を食事に誘ってください」と出ました。
もう一度、回してみると、また同じ内容でした。
どうやら、すべて食事に誘うようになってました。
不思議に思って、一応電話をしてみると、彼女はそのカードの通りです、と言われました。
どうやら、彼女なりの逆告白だったそうです。
もちろん、その年のクリスマスは一緒に食事に出掛け、年明けには一泊で温泉旅行に行きました。
今思えば、一生に一度のモテ期だったのかもしれません。

ブログ アーカイブ