2018年12月19日水曜日

女子禁制!中年おじさんだけのホワイトクリスマス。 #クリスマス

年末になると街はイルミネーションで飾られ、街行く恋人達もみんな笑顔。
その年、学生時代からつるんでいた仲良しグループ6人で、「クリスマスに男だけで温泉にいくか!」ということになり、東北地方に温泉旅行に行くことになりました。
全員既婚者です。妻や子供から承諾してもらうのにひと苦労しました。
旅館に着くやいなや、温泉にみんなで入り、水泳大会。まるで中学時代に行った修学旅行に戻った気がしました。
見た目は変わっも、中身は当時のままの姿に何か込み上げてくるものがありました。
そして、お酒を飲み交わし、昔話に花を咲かせました。
ありのままの姿をさらけ出して、はしゃいだのはいつぶりだろう!
やっぱり昔からの友達は最高!
男だけのクリスマス。楽しい時間を過ごすことができました。
【ご機嫌ななめであろう】奥さんにはお土産をいっぱい買って帰りました。

ブログ アーカイブ